Entries RSS Comments RSS

20140309 ミクの日

3月 16th, 2014

(セガワールド高山:@SEGA_Takayama)にて。
ミクさんが出るとの噂を聞いて出かけてきました。

image

二人での写真も、撮ってもらいました。

image

ミクさん撮影してたら、なぜかレナも出てきてたので。
二人をパチリ。

image

image

image

時間がなかったのか、レナはすぐに居なくなってしまいましたケドorz

ここは近いので、またいけたらいいなーと。
もこたん、撮影ありがとでした。
大感謝です。

20140209 ワンフェス2014冬

2月 15th, 2014

東京滞在3日目。
ワンフェスに参加してきました。
着ぐるみーではなく、素コスで。
ホントはレナ出そうかな-とも思いましたが。
男性更衣室で胸出したくないので。
とりま、素コスにしました。

DSC_2799
アップだと、こんな感じ。

IMG_0765
ふわわん、ほわわん。

IMG_0769

IMG_0770

IMG_0772
ぺたこん、3連発。

20140209144106_IMG_0795

IMG_0796

IMG_0797
そしてそして。
なんと、攻殻機動隊のトグサさんが居ましたーーーー。
原作よりもチョーかっこいいの。
見つけた瞬間、もう、これは写真を撮ってもらわねば!ってことで。
撮らせていただきました。

IMG_0753

IMG_0778
しのぶさんの娘さん。
ごめんなさい、キャラ名はわからないです。。。

IMG_0790

IMG_0791
そして、ゆゆ様と。
かわゆ。

この後、アフターとして居酒屋さんへ。
いあー、ちょー楽しかった。
話が会う方との飲みって、良いですねー。
久々、ちょっぴり酔いました。
にゅふw

20140209 みけ☆こん

2月 15th, 2014

東京に行って2日目。
みけ☆こんに行ってきました。
到着して、荷物を置いた後、みけさんの集合写真が有りました。

DSC_2766
多いな-。
すごいですね。

んで、次に。
レナ出してきました。
1か月ぶりくらいかな。。。

IMG_0586
?ボックス持ってたおねーさんにお題出されて。

IMG_0599
そのお題できたら、缶バッチもらいましたw

IMG_0589
まゆしーと撮ったり。

IMG_0602

IMG_0603
黒猫さんと撮ったり。

IMG_0641

IMG_0647

IMG_0646

IMG_0645

IMG_0644

IMG_0643

IMG_0642

IMG_0641
しの子さん撮ったり。

IMG_0653

IMG_0655
今回のサプライズ?
はじめてがぜるぅと撮ったり。
いやーすんごいビックリした。
がぜるぅが居るななて!

ってなわけで、楽しかったです。
なんか、集合写真があったらしいですが。
手元になかったので、ナシです。

ちなみに。
行った時にはこんなカッコでした。

DSC_2768

DSC_2771
がぜるぅと。

20140207 とーきょーへ

2月 15th, 2014

2月7日、東京に行きました。
朝にバイト終わって。
長距離バスの出発場所までダンナに送ってもらって。
その日は、あーちゃんと会いましたー。
いやー、あーちゃんかわゆすぎ。
写真とか動画で見てはいたけど。
実物はこんなにかわいかったとは。。。

DSC_2744

顔ちっちゃー。
かわゆすぎー。

DSC_2749

そして、すらーっとしてるし。
ワタシも、顔だけでも痩せなきゃ。。。

DSC_2750

うん。
でもね、写真だけならがんばれるんだけどなー。
こんな感じに。。。

DSC_2758

で、あーちゃんと別れた後、カプセルホテルに泊まりましたとさ。
男性専用の階に予約したら、カウンターの方が戸惑われていました。
ごめんなさいw

ペンション

12月 19th, 2013

image

だいぶ、雪溶けた。
ちなみに、今は雨。。。

ぬいぐるみ

12月 18th, 2013

image

ワタシとダンナw

image

そして、夕ごはんは、お寿司とお蕎麦でした!

カレンダー

12月 17th, 2013

image

ぶたさん。
かわゆいよねー。

びふぉー、あふたー。

12月 16th, 2013

image

びふぉー。

image

あふたー。

image

積雪、結構あった。

image

ちなみに、ダンナがなんかやってたw

きょうのばんごはん

12月 15th, 2013

image

餃子の王将にて。

image

ダンナ、餃子好きすぎ。。。

image

で、帰り。
結構、前が見にくかった。。。

びふぉー、あふたー

12月 15th, 2013

image

びふぉー。

image

あふたー。

image

びふぉー。

image

あふたー。