カテゴリー: コスプレ

コスプレの写真がある記事です。
自信はないです。

油津赤レンガ倉庫

油津の赤レンガ倉庫で、きっかけというコスイベがあったので、行ってきました
久々のコスで、だぁー・・・ってなところばっかりでしたけど
次回、やる事があるなら、そのためにも、改善して行こうと思ったわけです、ハイ
ってなわけで、その時のコスの写真をば
事前に言っておきます、お目汚し失礼致します!


1~4:小沢里奈・おさわり探偵小沢里奈(悠莉)
5:カイト・SAO(るーくんさん)
6:鯰尾藤四郎・刀剣乱舞(NEKOさん)

20151031 ハロウィン

久々ハロウィンでレナのコスプレをしてきました。
何年ぶりだろw
でも、こうしてみると・・・うーむ・・・。
なっかなかうまい具合には撮れませんなぁ。
あ、つけ耳忘れたのはナイショ。

写真加工

ちょうど機会がありまして。
写真を加工して頂ました。
こうしてみると、普通に明暗等を変えるのと違って。
雰囲気がまた変わりますね。
プリクラ最近撮ってないので、撮りたくなりました。

20130806 過去画像

2013年8月6日撮影。
カードキャプターさくらの冬服(らしい)
フォルダ整理中発見。

ちなみに、少し加工をして頂きました。
全然違うなぁ・・・。
ビフォー ビフォー
アフター アフター

20150920 みやけっとぷち・二次会

おさわり探偵・小沢里奈の小沢里奈ちゃん。
なめこの事は知ってる人が多いのですが。
なかなか、里奈ちゃんを知っている人は少ないですね。。。
あと、アイラインが難しいキャラでもあります。