月別: 2015年12月

おじいちゃんキター

幾つかのサイトを参考に。
確か、6回目くらい。
ようやく、おじいちゃんが出ました。
正式には三日月宗近さん。
これから、よろしくー。

三日月

同田貫正国

ようやく、胴田貫さんがおでになられました。
悠莉の出身地、熊本の刀らしいです。
友達に、どうせなら地元の刀だろ!と言われまして。
だよな!と思って。
同田貫正国

ちなみに、あと蛍丸ちゃんも熊本なのですが。
なかなか出ないです。。。
むぅ。。。

刀剣乱舞はじめてました

刀剣乱舞始めてました。
11月29日くらいから、しれーっとw
スマホが出るまで我慢しようと思ったのですが、つい。
いやー、面白いですね。
他のソシャゲみたいに、ハートや何かを消費しないといけないわけではないし。
基本無料だし。
はまりそうです。

http://www.dmm.com/netgame_s/tohken/

ちなみに、今のところ一番好きなのは薬研藤四郎くん。
だって、内番の時、メガネなんだよ!!!
メガネいいよね、メガネ!!!
薬研藤四郎

そして、もう一人が五虎退くん!
なんかね、もうね。
ぎゅーってしたくなる。
二人そろうと、またいいよね~。
薬研to五虎退