売豆紀神社

売豆紀神社(めつきじんじゃ)
〒690-0056 島根県松江市雑賀町1663



売豆紀神社

ヒトコト
最初に、宮司さんのネコちゃんがお迎えしてくれました
売豆紀神社 宮司さんの猫ちゃん
かわゆいです
ワタシが訪れた時は、宮司さん不在でした
しかし、電話をしたら来ていただいて御朱印を頂くことができました
最近訪れる人が、御朱印を書くと初穂料を収められるのはなぜだろう…と宮司さん
逆に御朱印の初穂料がいらなかった事が驚きでした
ちゃんと、お礼としてお納めさせていただきましたけどね

コンテンツ

特に追加することもなくなってきつつあるので。
御朱印帳が1冊埋まってしまったこともあり、
御朱印を頂いた神社の紹介をば・・・。

0508 概要・2

神社を少しめぐったあと、病院へ。
その後、松江駅から出雲空港へ。

福岡空港につくまでに、ガクブルしまくりまして。
職員さんに4回大丈夫ですか?と言われ。
4回めには、念のためお名前も・・・と。
にゃはは・・・。
車いすで移動しなくて大丈夫ですか?と言われたのは初めてでしたw

福岡空港についてから。
宮崎が雨のため、視界不良の場合は福岡に引き返す条件運行とのこと。
とりま、飛行機に搭乗して。
搭乗したら、大丈夫ですか?と言われ。
なんとか飛行機も宮崎に到着しましたとさ。
いやー、JALさん、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。